SSブログ

生まれ変わります

IMG_20160605_155154.jpg

ご無沙汰しております。

ここ、大事な場所なのに、長いこと放置していました。

Twitterでダラダラ連投とかすると
ここに書くことなくなってしまったり、
なんとなくめんどくさくなったり。
それから、むかしの記事に違和感を感じて
消すか、お引越しするか迷って
ずるずるそのままにしてしまいました。

でも、ここでしか繋がりのない方々がいたり
いろいろ考えると
やっぱりここを捨てることはできませんでした。

それで、タイトルはそのまま。
記事はすべて削除することにしました。

生まれ変わったからといって、
頻繁に更新することは考えてませんが、
Twitterと連動させたらいいのかなとか考えてます。

これまで同様、よろしくおねがいします。


nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

keisuke

生まれ変わってもよろしくお願いします。
by keisuke (2016-06-06 19:57) 

ねいびー

そういえば、ほぼここでしか繋がってないですよね。
ブログ残してくれて、良かったです。
by ねいびー (2016-06-07 14:11) 

tomoco

>keisukeさん
こちらこそよろしくお願いします。

>ねいびーさん
そう、繋がりはほぼここなのですよね。
これからもよろしくお願いします。
by tomoco (2016-06-13 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|Happy Birthday to Me ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。